施設案内

1.プールエリア

 

【スラロームプール】
お子様に大人気のスライダー式のプールです。スライダーは3コースあり、岩滑り感覚で冒険心をくすぐる滑り台です

【流水プール】

楽しみ方も色々で、流れに乗って泳いだり、浮き輪でプカプカ浮かびながらのんびりしたりと、自分に合った楽しみ方を見つけてください。 また、隠れたアピールポイントとして少し柔らかめの床としており、足腰にかかる負担も少なくしています。

【競泳プール】

自由コースと泳ぐコースに分けていますので、水中歩行や泳ぐ練習など健康作りを目的とする方には最適のプールです。
※自主事業などコースを使用する場合もありますのでご了承ください。

【幼児プール】
小さなお子様用の水深30cmの浅いプールです。噴水や滑り台もあり、楽しく水に慣れていただけるようになってます。

【バーディーゾーン】
寝湯・座湯・立ち湯があり心と体のリフレッシュができます。プールとは一味違うリラックス感をお楽しみください。

2.浴場

 

【サウナ利用について】
 ・できる限り会話を控えていただくようお願いします。
 ・「座るスペースの占領」「長時間のご利用」はご遠慮いただき、譲り合ってご利用ください。

【浴場利用について】
 ・第1、第3金曜日(高齢者無料日)は大変な混雑が予想されますので、譲り合ってご利用ください。
 ・入れ墨(タトゥー)をされているお客様は、入浴をご遠慮いただきますようご協力お願いいたします。

3.アリーナー・軽運動室

 

アリーナ】

ットサル、バレーボール、バスケットボールコートは1面、バトミントンコートは2面取る事ができます。インドアスポーツも可能です。
予約も可能なので地域の皆さんのレクリエーションや同好会、クラブ活動の場としてもご利用ください。

【軽運動室】

エクササイズやダンス、体操、ヨガ等のちょっとした運動に最適の場所です。 ミラーや手すり等もございますのでレッスンにもご利用いただけます。 軽く汗を流したいという方はお気軽にご利用ください。

4.会議室

【会議室】
最大40名程度の会議・打合せができ、ホワイトボード・テレビも備え付けてあります。

5.多目的室・休憩室

【多目的室】

お風呂上がりや、スポーツやプールを楽しんだ後の休憩にご利用ください。

どなたでも自由にご利用いただけます。

※貸切利用はできません。

※場所の占有はご遠慮下さい。

【休憩室】

56畳のスペースとテーブルを用意しています。 お風呂上がりや、スポーツやプールを楽しんだ後の休憩にご利用ください。

どなたでも自由にご利用いただけます。

※貸切利用はできません。

※場所の占領はご遠慮下さい。